百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 30の壁

<<   作成日時 : 2007/04/21 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、昨日とお手伝いに行って、今日もきてくれと言われ行きました。

見事に二日間の筋肉痛を引きずり、思うように走れなかったり自分の無力さを感じる
一日でした(;_;)

最後、時間が押し迫った頃に全力疾走したら右太ももに激痛が・・・(* T-)アダダダ

そりゃあ、普段デスクワークの人間が三日も走り回ってたら肉離れにもなるよ。
最後で良かった。初日になってたら笑いものだ。

30前には体力の壁がある、と聞いてはいたけどまさか今来るとは思わず・・・。


三日間、私がお手伝いしたことが報われればいいのですが。
すべては明日、結果が出ます。

私には祈ることしか出来ません
☆彡     (-人-;) .

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30の壁 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる