百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘ちゃん。

<<   作成日時 : 2007/04/27 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちの娘ちゃんは6歳です。
今年、小学生になりました。

もともと、コミュニケーションとして「ちゅう」は赤ちゃんのころからしてました。


しかし、この頃テレビの影響からか「ちゅう」が色っぽくなってきたような気がする(-_-;)

今までなら軽く「ちゅっ」だけだったのが、最近は首を傾けて唇も軽く開いてる( ̄■ ̄;)!?



・・・どこでそんなん覚えたんだ、娘よ。



友達、曰く
「親が親だからね〜。遺伝子が働いてるんじゃない?」


親が親、ってあんた・・・。私はそんなんですかい?
誤解されてるーっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

確かに私はオヤジ転ばしかもしれんが、体使っては転ばしてないぞ・・・。

娘の10年後が恐ろしい今日この頃でした。
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘ちゃん。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる