百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じちゃいけない言葉(o^-^o)

<<   作成日時 : 2007/05/29 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一般的によく言われているのは、男女限らず「酒の席」と「ベッドの中」の言葉は
信じるな、ってな事を言われますが、私はもう一つ付け加えたい。

「性欲が高まっているとき」です。

ヤリたいオーラ満載の時の男の言葉は信用ならん、と思いますね。

酔っぱらいでも、「かわいいね」とか「綺麗だね」とか言われるのは嬉しいけど、
どうせ酔ってるし(¬д¬。) みたいな感じで、触ってきたり肩を抱かれたりしなが
ら言われると、無条件で・・・。

「うそくせー!!(≧ヘ≦ )」

と、思ってしまう。
どうせヤリたいだけなんだろうなあって。

大抵、その誘いにのると翌日会っても平気な顔してたりするし。

だって、割り切ったお付合いするほどオトナじゃないし、するような年でもないし。

もうそろそろ、真剣にお付合いできる人探さなきゃなんですよ。

お前らの遊びに付合ってるヒマないっちゅーねんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

貢いでくれたり囲ってくれるわけでもないのに、軽々しく言っちゃ(;`O´)oダメーーー!!ですよ。

心当たりのある方、お気をつけください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じちゃいけない言葉(o^-^o)  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる