百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は娘ちゃんのお誕生日でございます。

毎年、「生まれる前の日のこの時間は〜してた」とか
「この時間は陣痛室にいたなあ」とか、前日から当日にかけての
回想をしてしまいます。

娘ちゃんは朝の6時40分生まれなので6月4日のその時間になると
生まれたときのことを思い出したりします。

分娩室の奥にある新生児室の窓から見える朝焼けが綺麗だったとか
6時40分を示す時計の針、病室に戻ったときに見えた飛行機、とか。

今思い出しても、ジーンとしてしまいます。

昔のことや色んなことはあまり覚えていない私ですが、娘ちゃんの
生まれた日だけは鮮明に覚えてます。

好き勝手やってますが、母親なんだなあ。
私も。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なーんて、事を言ってますが・・・一週間前まで誕生日のことをすっかり
忘れておりましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

教育相談の紙を学校からもらってきて、日にちが6月4日だったにもかか
わらず、娘ちゃんに言われるまで気づいてなかった。

こんなママだけどこれからもよろしくね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
娘ちゃん☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる