百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 私に足りないもの・・・

<<   作成日時 : 2007/06/17 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忍耐、だそうです。

占いに行ってきました。

仕事のことと、ネイルの勉強のことと、ついでに再婚するのかどうかを聞いてきました。

結果。

今年の後半から天中殺(←こんな字?)に入るとのことで色々悩みが出てくるが仕事
は続けた方がいい、美容関係の仕事は○、ネイルよりエステの方がいいだろう。
10年後に訪れる幸運期の地盤固めをしろ。そうすれば飛躍する。

・・・、とのことでした。

なりより、忍耐強くなれ、と言われた(-"-;)
何回も。

たしかに、飽きやすいし忍耐はない。
でも、ここ最近はコツコツやるようにはなってるよー( p_q)エ-ン
試験勉強とか半年前からやるとか、進歩してる・・・はず。

やりますよ、やってみせますよ!
10年後、飛躍するためにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
絶対、10年でエステに必要なことを習得してやるんだーーー!!!

目標、女社長。

性格的なことは、金遣いが荒い、頑固、忍耐がない。
・・・バカ女じゃん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

でも、人気運、独立運があって、大器晩成型なんだってъ( ゜ー^)イェー♪
そのためには、10年頑張れ、と。
忍耐強く、と。


再婚は39歳の年に出会った人と縁があるって言われました。
娘ちゃんを第一に考え恋愛に溺れるな、と。
家庭に男を連れ込むと子どもの心が歪む、と言われました。
子どもに母親の「女」の一面を見せてはいけないのでしょうね。
私は連れ込んだことはないけど、デートに娘ちゃんを連れて行ったことは
あるので、妹に怒られたことはありますヾ(_ _。)ハンセイ…。

必ずスキンシップを大事にして、ちゃんとほめてやる。
そうすれば子どもは伸びるそうです。

多分これから10年が私にとっての勝負になると思います。
子育て、仕事、勉強全部の両立は難しいだろうけど「忍耐」で頑張ります!

でも、どこの占いに行っても言われるのが、
「頑固」「男がいなくても大丈夫」「男っぽい性格」
私だって、男の人に頼りたいことくらいあるわー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・高い所の電球取り替えるとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私に足りないもの・・・ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる