百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年ぶりの再会(ノ゜凵K)ノ!!

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中学校時代の同級生に会いました。

うちの会社のお得意様に勤めているそうで、私が勤めだして6年目にして会いました。

同級生、と言っても同じクラスで少ししゃべったことがある程度でしたが、その時よりも
今の方がしゃべりやすかった。
大人になった、ってことですかね・・・。

高校は違ってたんで本当に15年ぶり。(年がばれる!!)
年相応、職業相応な感じになってましたね〜ε-(´・`)

とりあえず、地元の友達もお互い少ないってなことで携帯の番号交換はしときました。
かかってくる可能性は低いですが・・・。

仕事してると同い年の人に会うことが少ない。
まして同級生なんてほとんどないに等しいので、貴重な体験をしました 
ъ( ゜ー^)イェー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年ぶりの再会(ノ゜凵K)ノ!! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる