百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠の邪魔をするやつは誰だ(`×´) !!

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が、
「もう眠い、ヤバイくらいしんどい、早く寝る・・・」
って、いつもの就寝時間より早くベッドに入ったりすると必ず邪魔が入ります。

娘ちゃんの場合。
成長期なんで、足の関節が伸びているのかよく、
「あし痛い〜〜( p_q)エ-ン」
と、夜中に起こされます。
なんで、成長する時って夜なんでしょね。
娘ちゃんが悪い訳でもないけど、こっちも限界で寝てるときにそんな〜、って感じですよ。

友人の場合。
メールの場合は見るけど返信しません(-"-;)
その時間のメールは次の日でも返事可能な内容が多いので。
何回もメールしてきたら電源ごと切ります。
基本、携帯の電源は切らないんですが、こっちは寝るモードなんでまともな返事ができる訳ない。
電話なら、とりあえず出ます。
が、会話の内容うろ覚えになるんで相手にも失礼だと思い、とりあえずは「寝ていた」「具合が悪い」って事を伝えます。
それでも話てくるなら聞きますけど・・・。


まあ、大体携帯で邪魔されてます。
よっぽどの事がないと電源切らないんでそれが裏目に出てるんですかね。
多分、携帯依存症です、私。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

短い睡眠でしっかり寝れたらいいんだろうけど、私は浅い眠りでダラダラ寝てるからダメなんでしょうね(ノ_-;)ハア…

私の夢は高級温泉旅館に一人で泊まって惰眠を貪ることですo(*^▽^*)o♪

いい睡眠をとるコツってあるんですかねえ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠の邪魔をするやつは誰だ(`×´) !! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる