百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰ってきました(゜◇゜)ゞ

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月7.8日の南紀白浜家族旅行行ってきました〜 d(>_< )

心配してた天気も曇で、台風を呼ぶことなく過ごせました。

7日は朝の6時にうちを出発し、尼崎の妹宅まで私が運転しました。
しかし、ナビが道を教えるのがかなり遅い!
「その先、左方向です」って、私、一番右の車線にいるんですがー!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
一番左まで車線変更できず、そのまま大阪の福島まで・・・。

その後、妹宅から白浜まで父が運転。
私は酔い止め飲んで、娘ちゃんとウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
酔い止め飲むと眠くなります、半端じゃなく。

そして、「とれとれ市場」に到着。
お昼にはまだ早い10時40分頃でしたが、早めに食べて遊ぼうってなことで早めの昼食。
海鮮丼食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しかし娘ちゃんは、・・・ざるそば。
まだ、海産物の良さがわからんのでしゅ。

明日の天気がわからないので、晴れているうちにアドベンチャーワールドへ。
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
アシカやイルカのショー見たり、ケニヤ号に乗ってサファリ回ったりしました。
妹が「コースターに乗りたい」と言うので家族みんなで下から眺めていると、
最前列に妹一人だけ乗せてコースターは出発してました。
妹曰く「かなり、恥ずかしかった・・・」

16時頃、エクシブ白浜アネックスへ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
4Fの角部屋でしたが、かなり広く、家族みんなして色んなところを開けて探検してました。
景色があまり見えなかったのが残念でしたが。

18時に市内の割烹を予約いれていたので17時30分に出たのですが、・・・。
またしてもナビにやられた( ̄Д ̄;) ガーン
道がない、山奥じゃん!!ってな感じで迷い18時過ぎに到着。
お店は小さいけど、皆さん明るくて優しくて過ごしやすかったです。
もちろん、お料理も美味しい〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
4000円の会席を頼んでたのですが、充分お腹いっぱいになりました。

ホテルに帰って、お風呂に入って、皆疲れていたのか22時には就寝となりました。


翌日は、快晴。
バイキングの朝食、めっちゃおいしかった。
久々においしい朝ごはんでした。

チェックアウト後、エネルギーランドへ。
事前に調べてはいたものの、予感は的中・・・。
酔いました。
ミステリーゾーンってとこで、視覚と重力がアベコベに感じる小屋なんですが、見事に
私の三半規管はパニックってすっげーめまいが起こりました。
小屋出たときには、全力疾走した後みたいな息の荒さで、ぶっ倒れる寸前でした。
娘ちゃんは、キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ、してはしゃいでおりましたが。

なんとか、酔い止めで復活し、昼食に再び「とれとれ市場」へ。
うに丼を食べる!と決めてたのに、ごった返す人の多さに断念。
市場内の喫茶店?でから揚げ定食を食べました。

おみやげを買って、14時頃帰路へ。

途中、父が目に見えて疲れていたので、紀ノ川SAで運転を交代。

尼崎の妹宅にて、休憩し、妹と別れ、うちへ帰りました。

家族揃って旅行するのは後何回ぐらいなのかなあ、とシミジミ思います。
昔は、ずっと運転してた父が、今回は交代するくらいだったので父の年齢を感じました。
皆が元気なうちは揃って旅行できるといいなあъ( ゜ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に帰ってきました(゜◇゜)ゞ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる