百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿地方梅雨明け?

<<   作成日時 : 2007/07/24 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日からいいお天気が続いております。
今朝のニュースで今日ぐらい梅雨明けじゃないかと言ってましたが・・・。

青いお空は気持ちがいいです。
暑いのは嫌いですが・・・。


最近はといいますと、相変わらず仕事でブチ切れ寸前だったり、来月に控えた試験勉強
したり、宅建の勉強が進まず発狂しそうだったり。
ストレス溜まりまくり〜ってな感じで。

仕事から帰ってブログ書く体力もなく2週間ほったらかしてました。

こんなんで宅建大丈夫なのかって本当に心配です。

そんな中、ピンクフラミンゴのネイリスト養成講座のSTEP1の添削が返ってきましたよ。
一応、合格。
可もなく不可もなくって感じでしたが、ラウンドとオーバルの形が綺麗とほめられました。
うれしい。
今は、夜な夜なベッドの上でカラーリングの練習してます。
ボチボチ、いい感じで綺麗に塗れてると思います。←自画自賛・・・。
そろそろ提出用にとりかかってみようかなと。

いろんな課題が山積みですが、頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近畿地方梅雨明け? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる