百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットセキュリティー??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年の12月にパソコンを購入し、周囲から、
「ちゃんとセキュリティーいれておきなよ〜」
と言われ、今年の3月にインストールして、たまにスキャンの指示があればスキャンして、ってな感じでセキュリティーとボチボチお付合いしておりました。

が、本日警告が出てるじゃありませんかΣ(゜◇゜;) ゲッ

「今すぐアクティブ化しますか?」

・・・じゃあ、しましょか(-ω-;)

「アカウントにサインインしてプロダクトキーの保存を・・・」

・・・(゜Д゜) ハア??なんじゃそれ・・・。

アカウント?プロダクトキー?知るかそんなもん。_s(・`ヘ´・;)ゞ..


・・・って、放っておける性格でもなくヘルプ開いてガサガサ探し回りましたよ。
アカウントのページ開いても登録済んでるし、何がなんだか解らず。

1時間格闘の末、いつの間にか無事に終了できてたみたいで「安全」の文字が拝めました。

元々、機械には強いほうなのですが、パソコン用語と言うかカタカナが苦手なもので。
ダラダラとカタカナが続くとつらいです(w_−; ウゥ・・
なんか、ルー大柴の会話聞いてる気になります。

だって、使ってるの日本人なんだからもっと解りやすく日本語に訳してくれたっていいのに、
と思うのは私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットセキュリティー??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる