百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラの・・・ Σ(~∀~||;)

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご存知でしょうか?

「美輪明宏サンの写真を携帯の待受けにすると、2週間後に良いことがある」
・・・ってなことを。

私は妹からその話を聞き、妹に画像をメールしてもらいましたv(。・・。)イエッ♪

良いこととは、個人の価値観によるからどんな事かはわかりませんが。
悪いことより、良いことの方がいいもんねえ。


しかし、今日から美輪サンにの待受けにしたものの・・・( ̄~ ̄;) ウーン。

慣れないですね。

パカッって携帯開けた瞬間、「美輪サン!!」(◎_◎;) ドキッ!!

何とも存在感ありあり。

多分、2週間したら慣れるんじゃなかろうか、と思ったりして(・・。)ゞ

何か良いことありますように…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
神頼みならぬ、美輪サン頼み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラの・・・ Σ(~∀~||;) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる