百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2007/08/17 12:46   >>

トラックバック 1 / コメント 0

3週間近く更新してませんでしたので、会社から更新です。

お盆休み、ってあっと言う間に終わりました。

町内の公会堂の掃除に始まり、娘ちゃんの工作作り、妹の送り迎え等、家の用事で終わり
でした。

その合間に、妹の手と足にネイルアートしてみたりもしましたけどね。
修行が必要と、ひしひしと感じました・・・。


娘ちゃんの工作は私の工作と化して、本日の登校日に持って行くはずが、持ち上げたとたん、

・・・崩壊。

今日、早めに帰って修復作業に取りかかります。

お盆休みに入る前は、「あれもして、これもして・・・」って思うんですが、何一つできませんでした。
いいかげん、パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストのDVD見ないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足首を細くするヨガ
ほっそりした足首って綺麗ですよね(#^.^#)爪先立ちでほっそりとした足首を手に入れるプチヨガを紹介します。 ...続きを見る
潤う肌工房
2007/08/17 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる