百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意打ち!

<<   作成日時 : 2007/08/25 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家からなかなか更新できておりません(泣)

会社のパソコンで顔文字使えないのでおもしろくない・・・。


先日、再開した同級生なのですが、たまにメールしたり電話したりご飯行ったり楽しくお友達しております。

仕事での得意先なので、たまに会社に来たりもします。

今日も朝から来て、話をしてたんですが、不意に頭をなでられて手を握られ、キスされそうになりました!!!!
二人っきりだったからかもしれないけど、こっちは超びっくりですよ。

ちゃんと拒みましたが・・・胸の動悸が治まりませんよ。

そんな不意打ち久しぶり〜、ってな感じでもありますが、びっくりしすぎて・・・ねえ。

会社じゃイヤ、とかでもないけど不意打ちは卑怯です。心の準備ができてません。

男性の方々、女性は不意打ちされてうれしい時とびっくりする時がありますのでご注意下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不意打ち! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる