百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路・・・( ̄~ ̄;)

<<   作成日時 : 2007/09/04 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々に、家のパソコンからのUPです(*^^*ゞ

先週、めでたく三十路を迎えました。
胃の調子が悪いにもかかわらず、家族に焼肉で祝ってもらい、翌日は友人に焼鳥を奢ってもらいました。

先週の会合から続いていた睡眠不足もやっと先日の日曜日にほぼ丸一日寝ることができ、解消されました・・・( ´ρ`)。o ○
ぼちぼち、色んなことが消化され行く中で、ただひとつ・・・。


胃がおかしい。


夏バテかと思いきや、白いご飯がまともに食えんことに気がついた。
特に昼ご飯。
食べていくにしたがって、気持ち悪くなるのです( ×m×)オエェ...
ノドを通らないっていうか、飲み込めなくなるのです。
そして今は、胃痛が・・・。

妊娠はしてないことは明白なので、つわりではないのですが、ストレスですかねえ。
せめて、ご飯くらい美味しく食べたい(=;ェ;=)

まったく、ここ最近は色んなことがありすぎて逃亡したいぐらい。
30の壁か、天中殺だからなのか、考えだしたらきりがない┐( ̄ヘ ̄)┌

20代に別れを告げ、三十路デビューしたのでこれからはいい30代であればいいなと思います。


・・・が、とりあえず胃をどうにかしたい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路・・・( ̄~ ̄;)  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる