百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 半夏白じゅつ天麻湯( ̄‥ ̄;)

<<   作成日時 : 2007/09/16 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、持病?の外リンパろうの定期健診に行ってきましたv(。・・。)イエッ♪

最近調子が悪いことが多いので、検査も一緒にしてもらいました。
結果、左の聴力が少し低下している、とのこと。
次は左耳が調子悪そうです( p_q)エ-ン

冬場は仕事も忙しく、手術なんてできっこないので春までねばろうかと思います。

そして、追加された薬が「半夏白じゅつ天麻湯」。

食間、もしくは食前に服用するのですが、今まで「薬は食後に飲むもの」と30年過ごしてきたのが、そうそう食間に飲むなんてことできずに良く忘れます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネットで効能などを見てみると、
「重度のめまい」「胃虚弱」「冷え」「にきび」「頭痛」等々・・・。

おおっ!すべて私に当てはまる(ノ゜凵K)ノ!!

最近、胃の調子悪かったしなあ。にきびも酷いし、冷え性やし。

しかし、「重度のめまい」って・・・。
やっぱり、ひどいのね。わたし・・・。

ストレスもこの病気には悪いみたいで、私には切っても切れない病気なのかもしれないです。
春まで薬で乗り切れることを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半夏白じゅつ天麻湯( ̄‥ ̄;)  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる