百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS このドラマを知っていますか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

<<   作成日時 : 2007/09/18 21:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

「誘惑」というドラマを知っていますか?
15年以上前のTBS系でしていたドラマです。

TMNファンなら(つーか、宇都宮隆ファンなら)誰でも知っているドラマなんですが、結構マイナーな番組だったみたいで、なかなか再放送もされないしDVDも出ない・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そ、れ、が・・・。
CSのTBSチャンネルで再放送されてるんです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
嬉しすぎヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まあ、うちはスカパーに加入してないので友人に頼み込んで録画してもらうことに成功。
しかし、時間帯が朝の7時〜8時って・・・朝から放送していいのか。

中学生だった私には刺激が強すぎたドラマでしたが、今の私にはどう映るのか( ̄▽ ̄)
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

でもなんでDVD化されないのかなあ・・・。
「あなただけ見えない」もDVD化されてないし〜(-ε-)
中学生のころに見たドラマって結構面白かったからまた見たいものが多いんですよね。

今度する「ガリレオ」ってやつは久々に興味もったから見ようと思います。
福山雅治・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。
しかも、白衣にメガネー!!!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
萌え〜〜〜〜ですよ。
録画予約してでも見るъ( ゜ー^)イェー♪


今は、録画された「誘惑」を待ちます〜(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相撲に女性乱入!「福山雅治=悪霊に取りつかれている」動画あり
相撲秋場所11日目(19日、両国国技館) 新入幕の豪栄道(21)=境川=が、ハプニングを乗り越えて優勝争いの単独トップに躍り出た。2敗の豪風(28)=尾車=との一番で立ち合い直前、女性ファンが土俵に上がる事件が発生。すぐに取り押さえられたが、豪栄道は予期せぬ事態にも動じることなく豪風を押し出し、1... ...続きを見る
痛いニュース情報☆ 痛いニュースとアフ...
2007/09/20 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このドラマを知っていますか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる