百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みと戦う・・・(* T-)アダダダ

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三十路になり、最初の難がやってきました。

今や、3人に1人は患っているという、耐え難い痛みと辱めのある病名・・・。

「ぢ」

わたくし、ぢになりました(* v v)。 ハズカシ

先日、便意と共にトイレに駆込み息んだ拍子に、出ちゃったみたいです。
もともと出産時にちっさいいぼぢにはなってたんですが、痛くも何ともなかったし、指で押し込んだら戻るしで、放っておいたら今回でっかくなっちゃいました〜.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

指で押し込んでも戻らんし、何してても痛いし、日に日に大きくなってる気がする。
こんなのどうするよ・・・って悩んだあげくボラギノールでびゅーしてみました。

効果は・・・わかりません( p_q)エ-ン
お尻って自分じゃ見れないし、触った感じでもわかりにくいです。

今もかなり痛いし落ち着きません。
次は肛門科でびゅーしようか悩んでおります( ̄~ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛みと戦う・・・(* T-)アダダダ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる