百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課になってまする(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:31   >>

トラックバック 1 / コメント 1

何が?と言われれば、くだらないことです。

DSでゲームすることです。

今、「さかせてチビロボ」ってゲームをやってます。
ちっちゃいロボットが荒地の公園を花いっぱい、緑いっぱいにしていくゲームなんですが、
悪者が出てきたり、アイテム集めたり結構忙しいゲームですε=(。・д・。)フー

でも、やり出したら止まらなくなってしまって毎日2時間くらい必死になってやってます。
最近、テレビ見てたりすると娘ちゃんが、
「ママ、チビロボしないの?」
と、DSを渡してくれるようにまで・・・(ノ゜凵K)ノあうぅ!!

ほとんど、チビロボ中毒です。


あと1ヵ月で宅建の試験だというのに、いいのか・・・私( ̄へ ̄|||)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1年1度の宅建試験が近づいてきました!
最近急に秋を感じさせる天気になってきましたね。 ...続きを見る
最短スキルアップ術〜有利な人生設計〜
2007/09/22 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもやってます!
なな
2007/10/12 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日課になってまする(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる