百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:32   >>

トラックバック 1 / コメント 0

本日、娘ちゃんの運動会でした。

妹と共に6時から弁当を作り、観に行きました。
親子競技で「大玉ころがし」があったんですが、気があせるあまり、大玉は転がっていくのに
私がついていくことができない状態(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
しっかり、後で家族につっこまれてしまいました。
娘ちゃんは、旗を回る時に転んで大玉に轢かれてたらしいです・・・。
親と子は別々に競技するので気がつきませんでしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

PTAの障害物リレーにも出ましたが、おしりで風船が割れず苦戦・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャ
ァ!!
だって、おしりで風船なんて割ったことないですもん。

「もう、ないだろう」と思っていたら、PTAの綱引きが残ってました。
出るつもりがなかったのに上から言われて出る羽目に(ノ_・、)
1、2回戦は普通に終わったものの、3回戦が「お父さんVSお母さん」っていくらなんでも無理でしょうよ。
案の定、お母さんチームは引きずられてたら、生徒たちがワラワラ出てきて手伝ってくれたのですv(。・・。)イエッ♪
おかげでお母さんチームは勝ちました。

もともと小さい小学校ですが、近年更に少子化が進んで児童数が減る一方です。
でも少ないなりに楽しいこともいっぱいあって、私は自分も通った小学校に娘ちゃんを通わせることができて良かったと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
預かり保育
預かり保育が標準!これは、ある県の県内の幼稚園で通常の教育時間外に園児を預かる「預かり保育」の実施率が100%に迫る状況を示した言葉です。我が家の2人の子供は両方とも保育園でしたので、この流れは良くわかりませんでしたが・・・。 来年度の園児募集が始まっている今、幼稚園離れに歯止めをかけるため「各園が保育所並みの子育て支援に努めている」を合言葉になっているようです。 実際のところは、預かり保育は ...続きを見る
育児 保育 子供の活動から発見
2007/09/23 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる