百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらきなおり( ̄‥ ̄)=3 フン

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日、肛門科デビューしてこようと思います。

先週、行きたかったのですが忙しくて行けずじまい・・・。


でも、ボラギノールが効いたのか日にち薬だったのか今は全然痛みがないのでどうしようかと思っていた矢先、会社の会長に言われてしまった。

「まだ、行ってなかったのか?早く診てもらえよ」

実は、会長は痔で入院されていたことがあり、病院を選ぶのに相談していたので私が痔であることを知っているのです(*v.v)。ハズイ。。。。

痛くはないけど出てはいるので、診てもらおうかと思うのですが、婦人科行くのとは訳が違うので羞恥心が捨てきれない〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
だって、親にだって子どもの時にしか見せてないとこですよ。

聞く話によると、指突っこまれて器具で広げられてカメラまで入れられるって・・・。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
・・・ある意味羞恥プレイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あがいたところで仕方がないのでこれも経験と思い、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひらきなおり( ̄‥ ̄)=3 フン 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる