百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしすぎ(=゜ω゜)

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、友人に頼んでいた「誘惑」のDVD録画が返ってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

早速、1話から見だしたのですが、宇都宮隆が出てくるのが3話目からでしかも最後の方だったので2話をまるまるすっ飛ばして見てしまいました(*^^*ゞ

で、さっき全回見終わりました〜ε= (´∞` )

いやあ、懐かしい!みんな若い!
っつうか、紺野美紗子の役の年齢が今の私より年下だったのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
まあ、リアルタイムで見てたのって中学生やしね。中学生には刺激の強いドラマだわ・・・。
よく、うちの親怒らんかったな。

篠ひろ子って最近見ないなあ、と思ってたらこのドラマに出てる人ってみんな最近みかけねえΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
まあ、宇都宮隆が見たいがために見てたのだが、時代なのかねえ・・・衣装がすごい。
サングラスでかすぎ!紫のスーツ!・・・チンピラかホストじゃん( p_q)エ-ン
ミイラ取りがミイラになっちゃう役でしたが、可哀想に最後まで報われない人でしたねえ。

ドラマの中で琵琶湖と金沢が話しの鍵なんですが、琵琶湖に東京から車で普通行く?
って思ったのは私だけでしょうかね。行く人もあるでしょうが・・・。
宇都宮隆の役の「村木征二」は半年間に3回も琵琶湖、東京間走ってますよ。
結構遠いぞ・・・( ̄  ̄;)
1回目は置き去りにされるし、3回目は日帰りするしかなくなるし。

「誘惑」の中で一番可哀想だったのは「村木征二」だったのでは・・・。


見たことがない、と言う方は是非ご覧ください( ̄‥ ̄)=3
つっこみどころ満載ですv(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしすぎ(=゜ω゜) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる