百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 恩師

<<   作成日時 : 2007/10/06 13:28   >>

トラックバック 2 / コメント 0

高校卒業後、大阪の専門学校に行ってたのですが、先日GyaOで恩師が出演する番組をみつけました。

その恩師とは、学校時代唯一私のことを褒めて下さった先生で、結婚式にも来賓として来ていただきました。
・・・まあ、その一年後に離婚してしまったわけですが・・・。

風貌は変わりなく、多少ひげも生えてますます怪しさ倍増されてましたが、お元気そうで。
HPも見つけ、自身で学校(塾?)も開いてらっしゃるみたいです。

一番楽しかった時期に出会った恩師と呼べる先生はこの先生だけだったので懐かしさがこみあげてきました。

離婚後、私は実家に帰っているので先生の連絡先も判らずたまに思い出すくらいだったのですが、たまたまつけた番組でお会いすることになろうとは。

まあ、個人的な連絡先はわからずじまいですが、学校の方にでも問合せてみようかと思っています。
学校にも興味あるし、できればまた先生の講義を受けれたらいいなあ、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビールがうまい!
食欲の秋ビールがおいし~ ...続きを見る
とにかく全部欲しいの~^^
2007/10/06 15:56
結婚 式 ワンピース
結婚式の服装選びは難しいものだ。目立ちすぎてもいけないが、かといって地味すぎるのも問題だ。そんな時、上品なワンピースは強い味方だ。ラップワンピース・ニットワンピース・カシュクールワンピースなど、シックで上品なワンピースなら、結婚式でも十分使える。結婚式ワンピースの一番手は、ラップワンピースだ。例えば、ベルサーチのラップワンピースだ。きりりとしたシンプルな黒が、女性の美しさを最大限に表... ...続きを見る
女性に優しい結婚情報
2007/10/06 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恩師 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる