百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。。。♪(* ̄ー ̄)v

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、係長に昇進しまして「係長」と呼ばれることに慣れない私でございます(* v v)。

最近は、と言いますと、
先週いっぱいでパートのおばちゃんが辞めました。
まさか辞めると思ってなかったので拍子抜けΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あと、入社時からお世話になっていた上司が10月末で辞めることになりました。
直属の上司ではないのですが、2回ほど泣かされながらもホンッとにお世話になりお世話した人だったので、何か複雑な気分ですo(´^`)o
まあ、ぶっちゃけ、私の友人と不倫関係になってたのを密かに知ってしまったので今となってはどーでもいいんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

話は変わりますが、
このブログのアクセス数を見てると思うのですが、「さかせて!ちびロボ!」やってる人って結構いるんですかね〜。
前にちびロボのブログ書いたときの記事のアクセス数だけが日に日に増えています。
先日、ハイキガース倒してはなさかエンブレムもらいましたъ( ゜ー^)イェー♪
でもワッツが減らないからハウスワッツがいつも満タンでハッピーさんが処理しきれないのでどうしたものか・・・。
で、今日全面原っぱになりました。
ピンクロってあんまり害がないのでほったらかしていいのかと思ったり、出てきたらとりあえず潰すけど・・・。


明日から新人さんが入社します。
月末締めでめっちゃ忙しい日に入社するなよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
年末に向けて忙しくなるので頑張って行きますp(・∩・)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況。。。♪(* ̄ー ̄)v 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる