百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会の日(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2007/11/30 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0



先週の土曜は再会の日でした。
昼間は、大阪で学生時代にバイトしてた居酒屋のママさんに3年ぶりに会いました。
携帯は知ってたけど、まだつながるか分からなかったのでダメモトで電話したらつながった!(b^ー°)

お茶してから新しく移転したお店を見に行き、マスターとも再会。
懐かしすぎる…p(´⌒`q)
開店前になったのでママさんたちとお別れしてミナミに行きました。
学生時代の恩師の講演会があったのです。
先生とは7年ぶりで覚えていらっしゃるかドキドキしながら3時間講演会を過ごしました。
終了後、先生の側に駆け寄り
「お久しぶりです(・o・)ノ」
と声をかけてみました。
すると先生は笑顔で、
「ああ、久しぶりやなあ。どないしとるんや?」
と答えてくださいました(;_;)
時間がなかったので長くは話せませんでしたが最後に、
「いつでも連絡してきなさい」
と優しいお言葉をいただきました〜(ノ△T)

そして、週明けに先生のブログを見ていたところ、講演会の感想の中の一文に、「懐かしい専門学校時代の教え子も顔を見せてくれて。」
とあったんです(◎o◎)

私の事だ〜!!と思ったら嬉しさと驚きで鼻血出るかと思った…。
本当に嬉しい。先生が私のことを覚えていてくれただけでも嬉しいのに、ブログにまで書いてくれるとは。たった一文でもありがたいです。

本当にこの土曜日は久々の大阪で懐かしい人たちに会えたので心から充実した日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会の日(≧∇≦) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる