百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影(^_^)v

<<   作成日時 : 2007/12/03 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、娘ちゃんの七五三の写真撮影に行ってきました。
お得なプランにしたはずが最終的には倍の値段になってしまい、財布が痛い(;_;)

しかし、ヘアメイクや着付けが想像してたよりすっごく良かった(◎o◎)
プロの手は神の手ですね。
撮影の方もグラビア撮影みたいでレフ板使ったりして昔、写真をかじったことのある私にとっては感動の連続。
娘ちゃんと撮ってもらいましたが、撮られることが少ない私は緊張しまくり(^_^;)
なかなか興味深い1日でした。

初めての写真のアップは撮影風景です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真撮影(^_^)v 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる