百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんやーい L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、メリクリでございます。

クリスマスイブだからといっておデートする相手がおるわけでもなく、おうちでケンタッキーのパーティーバーレルで家族そろってガッツリとチキンを食べただけで終わりました。
昼間は子ども会のクリスマス会と称したボーリング大会で良くも悪くもないスコアを出し、夕食の買出しに行き一日が終わった感じです┐(~ー~;)┌

年々、クリスマスや年末年始が楽しくなくなっている気がします。
昔はもっとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してたのになあ。
夜中まで起きているのが当たり前になってしまったし、テレビもあんまり見なくなったからなんだろうなあ。

サンタさんはこんな私のところに来てくれるんでしょうか?(´ヘ`;) う〜ん・・・。
何が欲しいと言われれば、アルファードが欲しい・・・まずムリだ。
普通に、寝る時間が欲しいです。ダラダラ寝てても怒られない時間が。

でも、このまま働いてると年末年始確実に寝込みそうな気がするのである意味叶うかも。

娘ちゃんは、早くサンタさんに来てもらいたくていつもより早く寝てしまいました(_ _).。o○
相変わらず見事な寝相。

まあ、一番欲しいのはパートナーですかね。
結婚するしないに関わらず、側にいてくれる人が欲しいです。
仕事ばっかしてると、ふと寂しくなっちゃうんですよね。
こればかりはサンタさんに頼んでもしょうがないから、初詣で神様に祈っておこう。


・・・毎年願ってる気がするけどいつなのかなあm(゜- ゜ )カミサマ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんやーい L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる