百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い服を着ているときにカレーうどんを食べたくなるのは何故でしょう・・・( ̄  ̄;)

<<   作成日時 : 2008/01/02 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます<(_ _)>

新年早々、激寒じゃないですか。
昨晩友人と娘ちゃんと(総勢6名)で夜中に初詣に行きました。
地元のお寺と、ラストサムライでとある人が撮影に来たというお寺に行ってきました。

が。
激寒!!!!!ヾ(;゜曲゜)ノ
超寒いってレベルじゃなく、激寒かった。
後で行ったお寺は、まずロープウェイに乗って山の上に行き、その後20分くらいハイキングして本堂?に辿り着くのですが、ロープウェイに乗る時点で寒い寒い((´д`)) ぶるぶる・・・。
山の上に着いてからのハイキングでも呼吸をすると肺やノドが冷たい空気にやられて「冷たい」っていうよりも痛いくらいで呼吸がつらかったです。

そんなゼーハーな状態の私を尻目に娘ちゃんは走り回って楽しそうでした。

本堂に到着したものの、土足厳禁なので入口で靴を脱いだら床が冷たいウゥッ!! Σ(・"・;)
足の裏から体温が奪われて行く・・・。
早々に済ませて靴を履くと、靴が冷たい。
更に体温がΣ( ̄ロ ̄lll) 
もう、友人たちから出る言葉も「寒い」「冷たい」のみ。
早く帰りたかった・・・。

うちに帰ってから、娘ちゃんとお風呂へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
いつもの温度のシャワーがすごく熱く感じました。
よっぽど体が冷えてたことを実感。
娘ちゃんは、明け方近くまで起きていたのが今回初めてで、よっぽど眠かったのか湯船に浸かりながらウトウトしていた。
わかるよ、その気持ちd( ̄◇ ̄)b ♪


寝たのが明け方5時だったので、起きてみれば昼の1時前でした。
そして今度は家族で初詣。
寒さは昨日の夜に比べれば寒くなかったけど、夕飯に行ったうどん屋さんが寒かった・・・。
なぜこんなに寒い???ってくらいに。

昨日の寒さのせいかは分かりませんがノドが痛くなってきているので風邪ひきそうです。
風邪になるなら休みのうちにひいてしまいたいのですが、そんな都合よく風邪ひけるわけもなく。
悪化させないように気をつけます( ̄^ ̄ゞ

今年一年、私も、皆様もいい年でありますように(o^-^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い服を着ているときにカレーうどんを食べたくなるのは何故でしょう・・・( ̄  ̄;)  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる