百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキしすぎて口から・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/05 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何がでるんだヾ(- -;)

心臓が飛び出そうです。
この一週間。

先生と連絡とれて、翌日先生の家に電話かけたところ、
「じゃあ、来週の木曜日に」
てなことで予定を空けていただきましたO(-人-)O アリガタヤ・・
で、
「予定変更があるかもしれないから、前日の夜遅くに電話ちょうだい」
・・・って何時なら夜遅くなんですかー!!



しかし、先生にアポとれてからというもの、毎晩毎晩先生の夢を見ます。
ご飯行ってたり、飲み会してたり色んな感じで先生は出てきます。
気にしすぎなのかなあ・・・。
しかし、まともに会うのは8年ぶりになるし、しかも作品を見てもらうとなるとかなりヤバイ。
精神的に。
かなり厳しく言われるのは覚悟してるけど、緊張しすぎて泣いてしまいそうだ。
ハンカチ忘れないように持っていこう。

良いように言えば、初めてのデートに行くみたいな感じですかねえ。
何かプレゼント持って行こう、服は何着よう、髪は、化粧は、・・・みたいな感じ。
最近、男の人に会いに行くなんてことをしてなかったもので、服にはかなり困ってます。
今日も2着買いましたが、めっちゃ普段着・・・。
勝負服を買うつもりだったのに(|||ノ`□´)ノ
(何の勝負なんだか・・・)


とりあえず、夜中に電話することを忘れないようにします。
明日がキャンセルになりませんように(-∧-;) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキしすぎて口から・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる