百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー。。。

<<   作成日時 : 2008/03/15 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜なので暇です。
なので会社からです。

ホワイトデーでしたね。
ダーリンがいらっしゃる方たちはイイものもらいました?

私は会社の方たちからお菓子やポーチやらいただきました。

あと、ある人からネックレスをいただきました。
その方からよくアクセサリーをいただきます。
なので最近の私が着けているアクセサリーはその方からのプレゼントが多いです(笑)
だからって「パパ」じゃないですよ。「ダーリン」でもないけど・・・。
大切な方です。




私はBLOOMというメーカーのアクセサリーが好きなのでいつもそこで買ってくれます。
ちゃんと自分でも買いますけど、誕生日など節目節目に頂くのでありがたい限りです。
こんな私にお金を使ってくれるとは感謝感謝。。。

ありがたく使わせていただいております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる