百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳疲労・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/24 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近さぼり気味です・・・。

送別会やら、娘ちゃんの学校の都合やらでバタバタです。
ってなことで、会社からです。(仕事サボるなよ)

昨日、先生主催の講演会?に行ってきました。
今回は、会社の後輩と。

昼に大阪に着いて、551で飲茶ランチして時間までカラオケ3時間・・・久々にaccess歌って死にそうになり声が枯れました。

半分疲れた状態で講演会へ。
今回私は2回目ということもあって、前回見たことのある人もちらほら・・・。
あっと言う間の2時間半でした。

そのあと希望者参加型の打上げにも参加させてもらって楽しかったです。
打上げとか交流会とか好きですね。
いろんな人としゃべれるし出会えるし。
自分の知らなかった情報とか教えてもらったり色々勉強になります。
楽しすぎて、時間を忘れてたら23時まわってる〜!
慌てて帰ったものの、うちに帰れば0時45分でした。
いつも寝るのが早いので、今朝からアタマがフラフラします。
脳がくたびれてる・・・。
今週は予定ないのでゆっくりしよう。

次回も参加しようっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳疲労・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる