百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を信用すること

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人を信用するのってとても難しい。

と、いうより私は信用しすぎるんですよね。


昔から褒められたり、やさしくされたりっていう目に見えてわかる表現に弱かったりします。
極端な話、すごい人見知りなんで警戒はするんだけど褒められたりすると浮き足だっちゃってその人を信用・信頼しちゃったりします。

それで何度もイタイ目にあってる。
職場では特に。
女ばっかりの部署なんで裏表がすっっっ・・・・・・・・・ごいある。
私の前では調子よさげなこと言ったりしておいて、給湯室とかで他の人と批判してるとか。
よくドラマであるシーンですよ。
給湯室は女の泥沼です。

最近もね、ありましたよ。
私は元々その人の事は眼中になく信用もしてませんでしたが、今月末で辞めるとなってからと言うもの私が信頼していた後輩が手のひらを返すようにその人にベッタリになったのです。
こちらとしては、何があったのかさっぱりわからない。
予想としては、何か私の事があってその意見に賛同する形で同盟を組んだのでしょう。

・・・勝手に同盟組めばあ(▼皿▼)y-.。o○
見ててうっとおしい、見苦しい。
金魚のふんみたいに後ろ追っかけていくな。
女子高生じゃあるまいし。


可愛さ余って憎さ100倍、とは良く言ったものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を信用すること 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる