百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢と現実

<<   作成日時 : 2008/03/07 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、先生のところに行ってきましたV(^-^)V
もう、ほんとに口から心臓吐くかと思うくらい緊張しまくりで…。

作品を見てもらったのですが、思っていたよりも好評価のお言葉をいただきました。
でも、真剣にこの仕事で生きていこうと思うにはかなりのしがらみがあることを知りました(>_<)
まず大阪にある先生の塾に通わないといけないこと。
自分で売り込みに行かないといけないこと。
金銭的なこと。
…かなり今の状況では難しいことが山積みです。

娘ちゃんは小さいし、私の夢のために苦労や寂しい思いをさせるのは可哀想です。
仕事だって係長という役職をもらってるし、生活の為には必要なものです。



夢を追いかける歳ではないことも承知してますが、このままで諦めるのは悔しい。

夢と現実、選択に迫られた1日でしたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢と現実 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる