百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS CD大人買い☆⌒d(*^ー゜)b

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大人買いっつうか、ちと高い目のを2枚買っただけですが。

中村中の「私を抱いてください」と、私が大好きなaccessの「access best selection」。

中村中は、最近ずっと気になってたんで買いました。accessは出てたのを知りませんでした・・・。

どちらもPVのDVD付だったのでちとお高い。財布が寒い・・・。
期間限定とか初回限定盤とか限定ものに弱いです。
お菓子にしてもCDやDVD、はたまた洗剤にいたるまで。
企業の思うつぼです。踊らされてます。

昔からPV見るのが好きです。
短い曲の中でストーリーがあったり世界観があったりで、見出したらガッツリ見てしまいます。
映像も綺麗だったりするので、CD聞いてるよりPVが見たい。
そして、その裏側を見たい。
PVのメイキングとかライブのメイキングも映画やドラマのメイキングも大好き。
どうやって作るのかを知りたい。

映像の世界に飛び込もうとしているにも関わらず、何も業界のこと知らないですからねえ。

・・・これから頑張って勉強します(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD大人買い☆⌒d(*^ー゜)b  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる