百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 除草。。。

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週入ってから仕事中、ひまな時間を見つけては花壇の草引きをしてました。

普段しないから翌日筋肉痛・・・(´ヘ`;) 
昨日は腰痛でした。

しかし、春ですなあ(*¨) ....。
天気がいいから外にでても気持ちいい。
日に当たりながら光合成・・・(人間ですから光合成はできません)

ブチブチ草を引っこ抜きながら、
「あ、テントウムシ」「あ、ミミズ」「あ、カタツムリの殻」
などと普段ない発見が楽しかったりして。

本日、会長の奥さんに手伝ってもらいながらやっと終了しました。
根の強い草ばっかりだったので体は疲れる、指先が痛くなるわで大変だったけど、春を体で感じれたので、癒されつつ爽快感いっぱい☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


まあ、またしばらくしたらボウボウに生えるんでしょうけど・・・。
そのときはそのときで、がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
除草。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる