百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様の・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/13 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、仕事から帰宅後、宿題をする娘ちゃんを見ていました。

宿題は漢字プリント。

文章に当てはまる漢字を書くっていうもので。

問題を見ていて、一人でツボにはまってしまいました。

「おうさまのみぎとひだりにいるおとこにきをつけなさい」

(゜Д゜) ハア??

「王さまの右と左にいる男にきをつけなさい」

この一文でめっちゃ妄想膨らみますわ!
王様の両隣にいる人は何者?もしかして王様の命を狙ってるの?
王様暗殺計画?それとも・・・。


今日のプリントも笑えました。
「目と耳と口をおさえてにげなさい」

無理!!
同時に押さえれません。
しかもそんな状態で逃げるって何があったんだ・・・(-"-;)

おもろいなあ。
突っ込みどころ満載な宿題、なかなかナイスですVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王様の・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる