百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらパー 2回目( ´△`)

<<   作成日時 : 2008/04/29 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の子ども会バス旅行がありました。

今年もひらパー・・・。

本当は吉本新喜劇って案もあったのですが、予算が合わず昨年と同様ひらパーでした。

しかし、暑い!
4月ってこんなに暑いものでしたっけ?
子ども達はグループで行動するので親は見てるだけ。

しかし!今年は最強の武器を持って行ってたので多少は暑さをしのげたのです。


その名も!


「日傘」


すばらしい。いつでも日影( ̄∇+ ̄)v


といいつつ、お昼食べてからは子ども達をほったらかして親だけで日影に座り込んでダラダラしゃべってましたけど。

普通の一般家庭って大変なのねえ。
お嫁さんて苦労が多いのねえ。

私は家庭に入れないことを再実感してしまった(*^^*ゞ
元々主婦には向いてないことは自分でもわかってたので。


帰る間際に1人子どもが行方不明に (゜ロ゜;)エェッ!?
親たちで探しまわることに・・・。

結局、出口にいたので安心。


心配していたバス酔いも軽くで済んだのでよかったです。

さあ、次は社員旅行だ!
耐えろよ、私!!


あ、先日から作劇塾のHPからリンクしてもらいましたv(。・・。)♪
お初にお目にかかる方もいらっしゃるかと思いますがよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひらパー 2回目( ´△`) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる