百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路を無心で走ります。。。

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、先生の塾、入塾初日でございました。

その名も、
「中山市朗作劇塾」。

今までブログで先生とか恩師とか言っていたのは中山先生のことでありました・・・。
塾に入ってもいないのに、名前を出すのはどうかと思って自粛。

晴れて塾生になりました〜o(・∇・o)(o・∇・)o

ピカピカの新塾生です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


誰ですか、年くってるくせにって言ってるのは。


初日にもかかわらず、15分の遅刻・・・。
阪神高速11号池田線よ、何故にあんなに混むかねえ。
そこの渋滞さえなければ1時間半で長堀橋まで行けるのよ!
授業に間に合うのよ!!

毎回、長堀に着く度にキレ気味です。


授業は、懐かしくもあり、新鮮でもあり、刺激になります。
久々にクリエイターを目指していた頃の感覚が刺激されて、自分の中で古く錆びかけた機械が動き出すような感覚がしました。
十年ぶりに動く機械なので、本調子になるまで時間がかかりそうですが色んな知識を増やして自分のモノにしていきたいと思います。

で、帰りですが前回と通る道を変えようと思い梅田新道から池田へ抜けて中国池田から高速に乗ろうと試みてみたのですが、まずはじめに、堺筋で信号無視しかけて自転車を轢きそうになりました。
その後、梅田新道に上がりたかったのに車線間違えて直進する。
そして、中国池田IC前の車線も間違えて、高速に乗れず・・・。

「やってもたー!どこ行くねん!」
一人叫びながら、とりあえず宝塚を目指し無事高速に乗れました。

夜の中国道は、途中までトラックガンガン走ってるのに舞鶴道手前から全く車が無くなります。
なので飛ばしたい放題。
気づけば無心でひたすら前を見続けて走ってるので、昨日なんか下りるICを危うく通りすぎそうに。
・・・私は何処に行きたいんだ。

いい加減、ETC付けようと思います。帰りなんか絶対深夜割になるし。
高速道路のBGMはaccessが似合います。
だから飛ばしすぎてしまうのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路を無心で走ります。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる