百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 播州三大祭

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、今日と播州三大祭のひとつ、北条節句祭でした。
純粋に地元!ってわけではないけど、一応市内には住んでるので毎年行ってたりします。

高校の頃は写真部だったのでカメラ持って走りまわってましたが、今は祭りよりお店めぐり。
娘ちゃんがソワソワして、何をおねだりしようか迷ってるのを見てるのが楽しかったりして。
この祭りの写真撮って、県大会まで行ったなあ・・・なんて思い出しながら。

ハッピやふんどし姿の男の人より、着物着てる人の方が私的には萌えです。
日本人ですわ〜。
裾から覗く柄の襦袢がなんとも・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

普段見慣れてる人がこういう格好になると無条件でキュンとくるのは、オヤジが女の子にコスプレさせて喜んでるのと同じなのだろうかヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


・・・脱線しました。
今年は桜が満開で情緒もあり、いつも天気が悪かったり寒かったりするのにめっちゃ暖かいし、いい感じでした。
娘ちゃんは帰りに、綿菓子を買ってくれと言ったので買ってあげました。
プリキュア5のイラストが入った袋の綿菓子が500円・・・。
砂糖のカタマリが500円。
まあ、娘ちゃんがそれで喜んでくれたからいいんですけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
播州三大祭 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる