百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 極魂ROCK CAFE(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「アンティック−珈琲店−」の最新アルバムがリリースされましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ。

ネットでかなり前から予約入れてたので発売日には手元に届きました。
もちろん初回限定盤DVD付。

早速、車で運転中に試聴・・・。
やっぱ、キーボード加入して正解d(>_< )Good!!
音がまとまって聞こえます。
曲にも厚みが出たかんじで安心して聞いていられる。

私的にはいいアルバムだと思います。
昔からのFANの方々はどうなんだろう?
私は昔のアンカフェを知らないから前作のアルバムと比べてみて良くなってきてるなあ、とは思いますが・・・。
一般ウケする曲が増えてきた気はしますけど、それも成長。
上に行こうと思えば進化も大事ですよね。

私も進化せねば。。。( ̄x ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極魂ROCK CAFE(≧▽≦) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる