百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会芸

<<   作成日時 : 2008/04/12 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月の連休に社員旅行があるのですが・・・。

この度、女性社員も何か芸をしろと上からのお達しがございまして、若手の女子を揃えてすることになりました。

もちろん私は「若手」ではないのでプロデューサーです。
プロデューサーと言えば、小室哲哉ですよ!つんくですよ!浅倉大介ですよ!(←知識の偏りが・・・)

で、何をしようか思案中。

歌に合わせてコスプレダンスでもしようかと思いますが、なかなか意見が合わない。
私としては、Paboがいいと思うのですが、AKB48の声も上がってて悩みます。

とはいえ出演者が3人なのでAKB48やモー娘。をするには迫力に欠ける。
若い女の子3人ならPaboでいいんじゃないかなあ。

何かいい意見ないですかねえ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会芸 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる