百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインナータコ星人現る(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2008/04/17 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、作劇塾の作劇ゼミの日でした。
授業の後に塾生の交流会があったんですが、みんな若い!元気!
私は話をするのとついていくのが精一杯・・・。

頑張ろう。

昨日今日と娘ちゃんがお弁当の日だったので、朝6時起き。
交流会は11時30分にお開きとなったのですが、すでに私は眠たさピークで脳が死んでおりました。
なので、他の塾生さんと話してても敬語とタメ語が入り混じり・・・先輩方々、失礼いたしました。
まだ2次会に行かれた方もいらっしゃったようで。
私も行きたかったなあ。

そこから車で帰って1時15分。
寝たのが2時。
そして、6時起き。
でも睡眠浅くて寝た気がしない・・・。

寝不足でクラクラの頭でお弁当入れました。
今日一日はまともに頭働きそうにありません。

朝から素で後輩の名前呼び間違えたし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインナータコ星人現る(≧∇≦) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる