百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙・なみだ・ナミダ( p_q)エ-ン

<<   作成日時 : 2008/04/21 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、先週末から情緒不安定です。

鬱病かと思うくらいマイナス思考に傾いてます。

上司との冷戦は回避しつつあるものの、どうも納得いかないことが多すぎて、増えるのはため息ばかりなり・・・。

ため息つくと運が逃げるっていうじゃないですか。
だからなるべくつかないようにって思ってたんですが、最近何かと増えました。
しかも、外リンパろうにため息は禁物らいしいのです。
息を大量に吐こうとするには、無意識のうちに息を止めてしまうらしいです。
息を止めると内耳に圧力かかりますからねえ。

運を逃がして、病気再発なんて最悪やん。


そんなこんなで、最近よく泣きます。
2日前も、お風呂に入ってて考え事してたら泣けてきて・・・。
今日も仕事の時、ひとりで休憩してたら泣けてきて泣けてきて・・・。
泣いたまま事務所に戻れなかったので落ち着くまで給湯室でひきこもり。

でもまだ泣き足りないようで、仕事に戻ってからもウルウルしてきたりして一日泣いていたようなものでした。

情緒不安定にもほどがある。
情けない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙・なみだ・ナミダ( p_q)エ-ン 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる