百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず。

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0


上司と話すきっかけをつかめずにいるところに先輩からメール。
「話できた?」
「いえ、きっかけが・・・」

しばらくすると上司の携帯が鳴り、席をたつ上司。
戻ってきたところ、おいでおいでされて、
「Sさん(先輩)からUNIさんの話聞いてあげてって言われたから」

ああ、先輩・・・申し訳ない、なんとありがたいことか。


まあ、上司も私が何の理由でベソベソ泣いてたのは知ってますから話は早かった。
でも最近二人でまともにしゃべってなかったから、ぎこちない空気が漂ってはいましたけど。

注意・指導・忠告はすると言ってくれたので一安心。
で、やっぱり1週間も休まれるのは困るとのことで土、日込みで木、金と休ませてもらうことに。
宇宙人の行動しだいで休みがなくなるかもしれないですが、一応。

丸一日で色んな人からの意見を聞きましたが、出るわ出るわ愚痴の嵐。
よっぽど印象悪いんだなあ宇宙人、と再確認。
元プロの方は、派遣できてた当初と全然態度が違う。半年でそれだけ豹変できたもんだ。
化けの皮が薄かったから何枚も着れたのか?


全ては月曜日に決まる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる