百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 大嵐…(-"-;)

<<   作成日時 : 2008/05/20 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日は忙しい1日でした〜。

朝5時30分に起きて娘ちゃんのお弁当作って、会社の健康診断の用意でいつもより早く出勤。

出勤後、ソッコーに宇宙人の注意を上司が始めて一人ずつ呼び出されて注意を受けました。
宇宙人二人は素直に言うことをきいたらしいです。
本人達も自分たちがうるさいのを自覚してたらしい。

…だったら黙れよ(-_-#)


ギャルな宇宙人が昼休みに上司をつかまえて「辞める」発言。

素直にきいてたんじゃないのか。

その後ギャルな宇宙人は会長に呼ばれて大説教されたみたいです。
自分で蒔いた種を怒られて辞めると言ったことに会長は怒ったらしいです。

と、言うのも私は塾に行くため、5時ダッシュで会社を出たのであまり内容を把握できてないのです。
高速運転中に上司からメールでその内容を知らせてもらいました。
とりあえず、辞める話はなかったことに。
真面目に頑張ってくれればいいことなんで、他に言うことはありません。


そして塾は有栖川有栖先生と中山市朗先生の対談でした。
やっぱり直で話聞くのは説得力というか、身にしみるというか文章で読むのとはちがいますねえ。

終わってから打上げ会だったのですが、場所を聞いてなかったので全然違う所に行ってしまい大遅刻。
雨の中、ヒールでガツガツ歩くのは大変でした。最後には走ったりして、死ぬ思いで店に到着。
社長、先生方遅れてすみませんでした・・・。

打ち上げ中、私のいた周りは男性ばっかりで何故か下ネタばなしになり・・・。
いいお勉強させていただきました(笑)
まあ、その程度の話でドン引きするほどお子ちゃまじゃないので楽しかったです。
また聞かせてください。

時間はあっと言う間にすぎ、23時30分に解散。
ミナミを出て高速にのりました。

が、大雨。というより大嵐。
どしゃ降りだわ、水煙がすごいわで車の中でかけてるCDの音が聞こえないくらいの雨の音。
やっと着けたETCのおかげで高速の料金が深夜割引で半額になったのが救いぐらいで、午前1時に帰宅。

一日長かった〜(泣)
夜の嵐なみに慌しい一日でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大嵐…(-"-;) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる