百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行2日目(^_^)v

<<   作成日時 : 2008/05/05 01:51   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像


本日2日目は、まず九重夢大吊橋に行きました。
すっごい人・人・人!
朝から頭痛がひどかったのでめまいと車酔いが心配だったのですが、その2つがダブルで襲いかかってきた上に、なんと…。


吊橋で酔いました。

体調がイマイチだったのが原因なのかも(^_^;)

ぐてぐてのまま昼食。

その後、羅漢寺と青洞門へ。

青洞門の売店で常務にソフトクリームをおごってもらってウキウキで食べながらバスに戻る途中、手からアイスが飛んで行ってしまいました…( ̄○ ̄;)
せっかく買ってもらったのに、やっちまった。
半分も食べてなかったのに。

本日もよく歩きました〜。
慰安旅行のはずが、修行かと思うくらい歩いてますよ。この2日間。
スニーカーで来てて正解ですわ。


明日は最終日です。
体調持ってくれよ〜(>_<)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天トラベル、ゴールデンウィークの海外旅行が5割増、現地法人拠点が躍進
楽天トラベルによると、ゴールデンウィーク(4月25日から5月5日)の海外旅行予約は、前年比58.5%増と好調に推移している。今年は日並びの悪さ、燃油高騰による旅行費用総額が上昇する影響から、GW期間の海外旅行者数は減少するとの予測をはじめ、大手旅行会社の予約動向、日系2社の国際線予約も前年を下回る推移が明らかになっている。ただし、楽天トラベルでは、インターネットを介した予約と親和性の高いFITは、4月1日からペックス運賃の下限が撤廃されたことを受け、需要が大幅に伸びているという。 ...続きを見る
ホテルマン激オススメ旅情報!
2008/05/05 08:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員旅行2日目(^_^)v 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる