百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行最終日(^_^)v

<<   作成日時 : 2008/05/06 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


社員旅行最終日!

バスでひたすら移動して広島の宮島に行きました(^O^)

朝の8時にホテル出発。
途中、めかりSAで買物休憩。

唯一、この日だけが天気が曇りで移動中に雨がパラパラ…。

最終日にして私の体調は最悪。
疲労感とめまいがひどくてフラフラするし、普通に立っててユラユラするので、
「ここ、床が揺れますよねえ」
と、上司に言うと、
「それって、自分が(めまいで)揺れてるんちゃうの」
と返されました(>_<)

なので4時間おきに酔止めの薬を飲んでいたのですが、余計に眠くなってボーッとしてました。

そんな調子だったのでテンションも上がるはずもなく。

さすが、宮島は世界遺産。
風景はキレイでしたね〜。時間の都合上、自由散策はありませんでしたが最終日だというのにしっかり歩かされました(^_^;)

フェリーで酔うこともなくて安心しました。

帰路のバスの中は寝るぞ!と決めてたのに、ビデオがかかったのでつい寝そびれて「ミナミの帝王」を2本連続で見てしまった。

なんで、バスのビデオはミナミの帝王かトラック野郎なんでしょうかねえ?

夜、8時頃会社に到着。
くたくたの状態で家路についたのでした。

今回の旅行は今までになく長い旅行でしたが、初めて余興のプロデュースしたり、司会したりして楽しかったです。
もう、山登りは勘弁してほしいけど…。
色々大変なことも多かったけどいい思い出になりました(≧∇≦)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員旅行最終日(^_^)v 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる