百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行番外編(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2008/05/09 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

社員旅行の一日目の宴会で、女性社員の出し物をしました。

若い女子社員がフリフリのカラフルなPaboチックなワンピースを着ているのを見ると「かわいいなあ〜」って思いました。

で、私ですが三十路を越えてメイド服です・・・。
まさか着るとは誰もが思ってなかったでしょう。
会社では私、真面目さんなので(笑)

後輩に髪をクルクルに巻いてもらい、超ミニのメイド服です。
多分、もう一生着ることもないでしょう。


出し物ですが、まず私がメイド服で登場。
説明をしながら会場を盛り上げて、女の子をひとりずつ呼び込みます。
そろったところで、「恋のヘキサゴン」スタート。

舞台を降りて見てましたが、緊張でみんなガチガチながらも頑張ってくれました。
男性社員も舞台のギリギリまで寄って見てくれたりして、なかなかの盛り上がりをみせてくれたのでよかったです。


終了後、宴会が終わるまでは衣装のままいることになったのでそのままの姿で宴会場にいました。

何よりも会長が喜んでくれて、嬉しい限りです。
会長の一言で始まった宴会芸なので、会長が喜んでくれたことで苦労が報われたと思います。

そしてメイド服を誰よりも喜んでくれたのも会長でした・・・。


なかなか出来ない経験だったので、成功してなによりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員旅行番外編(≧∇≦) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる