百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式(>_<)

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


高校の後輩(男)の結婚式に行ってきました〜。

最近、ずっと晴れてたのに朝から大雨…。
しかも寒い。
急遽服装を予定していた黒のドレスからグレーの袖有りワンピースに変更。

美容院で髪のセットをしてもらってる間にネイルのチップを装着し、友達との待ち合わせに遅れまいと焦っていたら靴でストッキング引っかけて穴をあけてしまい慌ててドラッグストアに駆け込むなんて、朝からバタバタしておりました(-"-;)

地元の友達と大阪府堺市に向けて出発!
…新郎新婦共に兵庫県の地元なのになんで結婚式、堺市やねん。
理由として、
「嫁が結婚式場の大聖堂を気に入ったから」
だそうです。

参列する身にもなれよ〜。
いっそのこと泊まりで行く距離なら諦めもつくけど、微妙な日帰りできる距離がツライ…。
しっかり酔い止めも飲んだけど、酔ったよ車に。
どこぞの国の国家主席来日で道は規制されて渋滞してるし。

堺市について、軽く昼御飯して式場へ。
すでに友人と私はお疲れモード。

大聖堂、確かにデカイしキレイ。
天気が晴れなら見栄えも良かったんだろうけど。


挙式、披露宴と流れ作業の如く進んで行きましたが、料理の出てくるスピードが早い!
まだ、食べてるのに次出されると焦る。
終わる時間が決まってるんだろうけど、なんか余裕もってゆっくり食べてられないくらい次々出てくるし。
デザートで落ち着く間もなく終了。

バタバタと追い出されるようにして式場から帰路に。
私もあんまり結婚式に行ったことはない方だけど、今回の式はあまりに流れ作業すぎて印象悪かったですね。
式場はキレイだし、従業員の教育はよく出来てるけど、温かみがないっていうか…。

移動時間で疲れたのもあるのだろうけど、すっごく疲れた結婚式でした。

これから結婚式挙げる方!
式場がキレイなだけではイイ結婚式とは言えませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式(>_<) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる