百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS だって、しょうがないじゃない・・・。

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、上司に対して爆発してしまいました。

というのも、宇宙人の一件以来、自分の中でモヤモヤした感じが残っててその他諸々の感情が入り乱れて、本気で辞めようと思い、ちょうど銀行行きで社外に私がでてたので上司にメールしました。


「辞めていいですか?」的な内容で。

そしたら速攻、電話かかってきて、
「どうしたん?急に」
その言葉に対して、私の中で決戦のゴングが鳴り響きました。

「もう、私、事務所に帰りたくないんですよ!あの子たちと仕事やっていけません!毎日仕事行くのが苦痛で仕方ないんです。あの一件以来、何かよくなったと思うんですか!」

みたいなことを、もっと感情的にガーーーーーーッとまくしたてた・・・気がします。
かなり頭に血が上ってたので、あまり言ったことを覚えてないんですよね。
でも、かなりキツイことは言ったと思います。ずっと我慢してたことを言ったんで。

他人から聞くとワガママにしか聞こえないかもしれませんが、ウチの総務かなり壊滅的ですから。
崩壊してからじゃ遅すぎるんですよ。
それを上司はわかってない、見えてないんですよ。
私だって、この2ヶ月ずっと泣きとおしですよ。ずっと悩んで悩んで悩んで・・・気ィおかしくなるかと思うくらい。
上司に30分愚痴ったところでなにも解決しませんが。



結論は持ち越しになりました。
とりあえず、宇宙人に改心しろと言ったばかりなのでもう少し様子をみるように、と言われました。


まあ、言いたいこと言ったんですが、後になってちと言い過ぎたかなあと少し反省してみたり・・・。
まだまだ苦悩の日々は続きそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって、しょうがないじゃない・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる