百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと、思う。。。

<<   作成日時 : 2008/06/02 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログのレポートを毎日チェックしてるんですが、結構、「外リンパろう」で検索かかってます。

医学的なことは私はわからないので、症状や診察の内容しか書いてませんが・・・。

前回の手術から2年、色んなお薬飲みましたが、本当に効いていたのか謎のまま。
今は「メリスロン」というお薬を飲んでいます。
このお薬飲んでるときは、めまいが治まってるんですが薬がきれたり飲み忘れたりすると、クラクラきたりします。
最近、立ちくらみやパソコン作業中にくらあっときたりするので真剣にヤバいかも。
薬が手放せません。


きれたりしたら、
「ヤク、ヤクくれよう・・・ヤクがきれちまったぜ〜(キ▼ー▼)」
な〜んて、心の中で1人遊んでたりして。


まあ、聞きなれない病気なので検索かけてもなかなかヒットしないことも多いので、少しでもお役にたてたらなあと思います。


明日は先週撮ったMRIの診断結果を聞きに病院行ってきます"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと、思う。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる